人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エスプラウォーク

久しぶりのブログ更新!最近特に目新たらしい出来事もなく。。。はまっていることは、お菓子作りとジム通い。休みのたびにケーキやらクッキーやら焼いています。あとは週3くらいで、まじめにジムに通ってトレーニング!

エスプラウォーク_e0013405_1223756.jpgこれはエスプラネードをウォーキング中の写真。ここのコースは歩いていて、とっても気持ちがいいので、ウォーキングにはぴったり!オージーとかはみんな走ってるけど、私は走れないので、ひたすらウォーキング。端から端まで歩くとだいたい3キロくらいかな?

夕方歩くととってもきれいなサンセットが見られます。う〜ん、きれい!!最近みんなに言われて、自分でも気づいたことは、「私結構ケアンズ好きかもしれない」ってこと。きれいなサンセットを見ながら歩いてる時に実感しました。
エスプラウォーク_e0013405_125258.jpg


by pingu_gc | 2008-05-31 12:07