人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサートン高原

週末4連休していたので、あちこちお出かけしてきました。土曜日はあやちゃんとアサートン高原方面へ!まずはバリン湖から〜。きれいな湖です!!
アサートン高原_e0013405_16284223.jpg


そして湖の見えるカフェでランチ。私はパンプキンスープ。あやちゃんはスコーン。ここのスコーンは有名らしい。ちょっと分けてもらったけどおいしかった!!
アサートン高原_e0013405_1629393.jpgアサートン高原_e0013405_16295994.jpg

アサートン高原_e0013405_16303389.jpgこの2本松も有名らしい。かな〜り太くて長いです。ここのレイクサーキットは5キロらしいので、次回はウォーキングをしようといいながら、今日は移動〜。

アサートン高原_e0013405_16315643.jpgの前に記念撮影。知らないおばちゃんに撮ってもらったんだけど、湖が全然入ってないじゃ〜ん!もう!!!ま、仕方ないね。。。

次はティープランテーション。スーパーでよく見かけるNerada Tea。こんなところに畑があったのね〜。紅茶畑〜!!
アサートン高原_e0013405_16363647.jpg


そして、こちらはティーショップ。でっかいカップがかわいい!!ここではペパーミントティーとローズヒップティーをご購入!
アサートン高原_e0013405_16331552.jpgアサートン高原_e0013405_16333989.jpg

アサートン高原_e0013405_16373718.jpgアサートンはホントにのんびりしていていいところ!道ばた(真ん中)であひるや牛や馬がたくさ〜ん。ほのぼの。。。

高原の見晴らし台で撮影!空は青いし、緑はきれいだし。。。アサートン大好き!!
アサートン高原_e0013405_1638503.jpg


1日ドライブ満喫でした〜。次は隣の湖で泳いだり、マーケットに行ったりしたいな〜。アサートン・ドライブ行きたい人募集中!!
by pingu_gc | 2008-05-06 16:45