人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Salted Vue

Salted Vue_e0013405_10431496.jpg昨日はみんなでディナーに行きました。最近お気に入りのマントラエスプラネードの2階・Salted Vue。この前はランチに来たけど、なかなかおいしかったので、今度はディナーへ!!ディナーはA$34.50で3コース。なかなかお値打ち!?

Salted Vue_e0013405_10445097.jpg注文をすますとパンと何かが出てきました。前菜は頼んであるので、前菜の前菜。なんていうんだろ?居酒屋風にいうとお通し?しかもなんだかよく分からなかったけど、おいしかった!

そして前菜。私は左のトマトとカニをオーダー。せっかくなので、もう1品。まりちゃんの”ポークなんちゃら”。でも、これ豚の角煮みたい。このレストラン、イタリアン・アジアンって言ってるから、こんなのもあります。
Salted Vue_e0013405_10475479.jpgSalted Vue_e0013405_1048840.jpg

Salted Vue_e0013405_10485915.jpgで、またこれは頼んでないんだけど、お口直しのシャーベッド?またこれ何味かよく分からなかったんだけど、ジンジャーが入ってたことは間違いない。でも、とってもおいしかった!!

そしてメイン。私は左のチキン。チキンの上にのってるのはパスタかと思いきや、そうめんみたい。でも、これもおいしかった!そして、まりちゃんはまたまたアジアンちっくなものオーダー。マグロだそうです。でも、これも言ってみればかつおのたたき。あ、まぐろだけどね。。。
Salted Vue_e0013405_10514656.jpgSalted Vue_e0013405_10522116.jpg

最後はデザート。私はパブロバ。でも、これあんまり甘くなくておいしかった!まりちゃんのは何だろう?なんかよく分からないけど、おいしかったらしい。
Salted Vue_e0013405_10532334.jpgSalted Vue_e0013405_10534085.jpg

とってもおいしかったです。コーヒー飲んで、大満足!!最近、ケアンズもいい感じのレストランが増えてきて。。。うれしいわ。頑張れ、ケアンズ!
by pingu_gc | 2008-04-13 10:55