人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄海

昨日はまどかちゃんの誕生日。なので、お祝いディナーに行ってきました。前回私の誕生日の時はご馳走してもらったので、今回は私が。。。どこに行くか散々迷ったあげく、ケアンズインターの中にある玄海というジャパレスへ。

メニューとか見てて、鉄板焼きが食べたかったが予約制とのことなので、今回は松花堂弁当。まずはお刺身から。。。
玄海_e0013405_12224459.jpg


そしてお弁当BOX。茶碗蒸し大好き♪6種類もいろいろおかずが!!
玄海_e0013405_12235757.jpg


最後はフルーツで締め。
玄海_e0013405_12243064.jpg


どれもおいしかったが、あと1週間待てば日本で本場の和食が食べられる〜。超楽しみ!!日本のお正月&北海道。やっぱりカニかな?カニだよね〜。早く31日にならないかな〜。
by pingu_gc | 2007-12-24 12:26