人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーチフロントレストラン

ビーチフロントレストラン_e0013405_19452849.jpg最近とっても天気が良くて、気持ちのいい日が続いています。昨日も17:00に仕事が終わっても、まだ外は明るい!お出かけしたい~!!と急に思い立って、ユキさんを誘ってディナーへ。

話に聞いていたホロウェイズビーチにあるビーチフロントのレストランへ!ここは道路を挟まなくても、もう下に降りたら、すぐにビーチという気持ちのい~いレストラン。席からはこんな眺め。サンセットを楽しみながら、ワインを。。。幸せ~!!
ビーチフロントレストラン_e0013405_19482098.jpg


で、近くに住んでいる友達も呼んで、3人でお食事~。ご飯もどれもおいしくて。。。ま、ここで食べたら何でも美味しいと思うけどね~。写真も撮ったけど、暗くて。。。残念。

その後は、ほぼ満月だったので、ビーチでコーヒーを飲みながらお月見~。ホント気持ちがいい~。
ビーチフロントレストラン_e0013405_19501773.jpg


と、まだ火曜日なのに遊びすぎて、帰ったのはなんと2時。そして、今日は寝不足のため、ちょっぴり体調不良。でも、今週はいろいろイベントがあるんだから、早く復活しないと~!!なので、今日はもう寝ます。。。
by pingu_gc | 2007-09-26 19:51