人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エステ

今日は1日お休みのため、先日行けなかったエステにいくことになりました。10:00amからの予約で、今回はメールでもらっていたため、間違いなく行くことができました。これは、仕事の関係でお試しチケットをもらっての参加です。旅行会社ってこういう利点があるからいいですね~。

ウォーターマークホテルの中にあるオーシャンドリームというエステです。

今回はお試しでフェイシャルをやっていただく予定だったんですが、行ってみると「割と時間があいているので、ハイドロスパ(20分)もどうですか?」と・・・こちらでは、お風呂にゆっくり入ることがないので、それもやってみることにしました。さすがに有料かと思ったら、なんと無料でやって頂けるとのこと!ラッキー!!!

早速、ハイドロスパへ!20分、ボコボコをあちこちから水圧でマッサージ。もう最高!こちら、本当はA$60。あまりにも気持ちがいいので、今度はお金を払ってまたやりたいです。ちょっと今回はカメラを持っていなかったため、写真が撮れなかったけど、ハイドロバスはこんな感じ。ふたはついていません。
エステ_e0013405_12501330.gif




そして、次にフェイシャル。いや~、こちらも気持ちがいい。あまりの快適さに、うとうととしていたら、終わってしまいました。でも、あっという間の1時間。最高のリラックスタイムでした。お肌もすべすべになったような気がします。

ゴールドコーストにきたら、是非オーシャンドリームへ行ってみてください。日本よりも低価格でお楽しみいただるそうですよ~。私もまた是非行きたいです。
by pingu_gc | 2005-08-25 12:50