人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春?

最近だいぶ暖かくなってきました。もう冬も終わっちゃったのか?でも、冬って感じはまったくなかったが。。。何回長袖着たかな~?

で、お散歩してたら、とってもきれいなお花がたくさん咲いていたので、撮影お散歩会に行ってきました。

パームツリーの実も色が変わっています。これはその後どうなるんだろう?緑→赤?その後は???でも、なんかきれい!
春?_e0013405_18493982.jpg


春?_e0013405_1851193.jpg竹~。と思いきやパームツリーだよね?竹だったらステキなのに。。。ま、パームツリーも好きだけどさ~。うちのラッキーバンブーは元気、元気!!

そしてなんかきれいだった赤い花~。ボンボンみたい!
春?_e0013405_1853666.jpg


そして、紫とオレンジの花。これも並んで咲いててなかなかきれい!
春?_e0013405_18541141.jpg春?_e0013405_18543751.jpg

春?_e0013405_1856995.jpgそして春といえば、やっぱり桜~。みたいでしょう。。。

これは桜ではないことは間違いないんだけど、ちょっと桜っぽい。紫じゃないからジャカランダでもないはずなんだけど、ちょっと似ています。ジャカランダのピンク版って感じかな?でも~きれ~!そして、なかなか散りません。もうかれこれ1ヶ月くらい咲いている?
春?_e0013405_18581014.jpg


でも、ケアンズもなかなかきれいな花がたくさん咲いててちょっといい感じ♪ってそう思っていられるのもいまのうちか?これからどんどん暑くなる~。う~~~。
by pingu_gc | 2007-08-17 19:02