人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dinner Cruise

昨日はともこたちと最後のディナー(この前来たばっかりだったのに。。。)ので、ディナークルーズに行ってきました!

Dinner Cruise_e0013405_16374061.jpg乗船前にウェルカムシャンパンをもらって、写真を撮って船に乗り込みます。

船に乗るともう早速みんな食べ始めています。動いてないのに食べ始めてもいいらしい。ゴールドコーストのディナークルーズは動き始めるまでダメだったのに〜。お腹がすいていたので、早速!ちょっとだけ写真も撮って。。。エビ〜、そしてカキ〜!いっぱ〜い♪
Dinner Cruise_e0013405_16394961.jpgDinner Cruise_e0013405_1640994.jpg

他にもスープやローストビーフ、ポーク、魚のフライなどなど盛りだくさん♪とってもお腹がすいていたので、写真に撮る余裕はなかった。。。。どれもとってもおいしかった!!

Dinner Cruise_e0013405_16423920.jpgそしてデザートのケーキ!ともこなんて、最初からケーキ取ってよ。順番間違ってますよ〜。

Dinner Cruise_e0013405_1643409.jpg船の中ではエンターテイナーのお姉さんが歌っています。とっても上手でした。最後に日本人のお客様へ〜と日本の歌を歌うとか言い出すから、また何歌うの?と怪しんでいたら、なんと宇多田ヒカルを熱唱!とっても上手でした。パチパチパチ〜!!

外に出るとケアンズの少な〜い町明かりが見えます。少ないなりにきれいです。これをバックに撮るには脇をしめて動かさない!でもやっぱり難しい。。。ちょっとぼけちゃいます。
Dinner Cruise_e0013405_16464353.jpgDinner Cruise_e0013405_16465876.jpg

Dinner Cruise_e0013405_16473650.jpg気づいたら変なポーズを取ってる人がいます。相変わらずおかしな人。。。

Dinner Cruise_e0013405_16485662.jpg最後にエンターテイナーの人と写真を撮って約2時間のディナークルーズ終了〜。とっても楽しかった!!南十字星も見れたしね〜。

その後、ホテルでしゃべってたら、あっという間に23:30。久しぶりに楽しかったわ〜。今度はゆっくり遊びにきてね〜。
by pingu_gc | 2007-07-15 16:51