人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Southport Central

11月23日(木)。今日は仕事の帰りにまどかちゃんとお買い物!割とささっと買い物が終了したので、ディナーへ!サウスポートでラーメンを食べたので、帰りにまどかちゃんのおうち見学をさせてもらいました。彼女はできたばかりのサウスポートセントラルに住んでいます。もうすぐ引越しらしいですが。。。

Southport Central_e0013405_1947353.jpg建物もとってもきれいだし、施設も素晴らしい~。まずは素晴らしい施設見学!ジムにプール、サウナ、BBQなどとても充実しています。いいなぁ~。。。それだけの施設でも住む価値あり!って感じかな。

Southport Central_e0013405_19514788.jpgプール。大きなプールが2つもあります。結構真剣に泳げそうな感じの長さがあり。。。いいなぁ。。。

Southport Central_e0013405_19525211.jpgそして、お部屋。。。あれ?きれいな部屋なんだけど、ごちゃごちゃしています。オーナーのものらしい。。。せっかくきれいなんだから、きれいにすればいいのに。。。あまり人のことは言えませんけどね。。まどかちゃんの部屋はきれいだったけどね。

でも、この夜景は素晴らしい~。24階からのビューです!たぶん日中もステキなビューが見れるはず。。。いいなぁ。。。私もいつかこんな素敵なビューのあるお部屋に住みたいわ~。
Southport Central_e0013405_19544318.jpg

by pingu_gc | 2006-11-26 19:55