人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

flower

今週もお休み~。エアーズロックから帰ってきてのリカバリーホリデー中です。

今日はブラウンズ・ファミリーから遅くなっちゃったけど、バースデープレゼントということで、ステキな花束を頂きました~。きれいでしょっ!?
flower_e0013405_17355915.jpg


flower_e0013405_17381426.jpgしかし、うちには花瓶がないことを思い出し、困った。。。で、ちせちゃんを誘って、ハーバータウンまでお買い物。ちせちゃんはサンダルが欲しいと探して、nine westでサンダルを購入。私もついでに1足購入。全然サンダルは予定外だったんだけど、A$10だったの。あまりの安さに即買!


flower_e0013405_17344097.jpgそして、メインの花瓶ももちろん購入~。バケツのようなシルバーの花瓶。うちに帰って、早速お花をいけてみました。やっぱりきれい!!

そして、ホリデーも残すところあと4日。。。やっぱりホリデーはいいわぁ。。。もう復帰できない。。。
by pingu_gc | 2006-11-06 17:44