人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday Party♪

今日は私のBirthday Party BBQをしました。あやさん、はるみん、りえさん、ちせちゃんが来てくれました。そして、うちでBBQランチ。

Birthday Party♪_e0013405_18532291.jpg12:00pmスタート。みんなおなかがすいた、すいたと。。。早速焼き始めます。はるみんは去年私がもらった塩コショウで味付けをしてくれています。火力が弱いのか、なかなか焼きあがりません。。。そして(?)、とても天気がいいので、暑いです。。。もう夏?

Birthday Party♪_e0013405_1855323.jpg今日のメニューはフランスパンの前菜、BBQ(ステーキ、ソーセージ、そして巨大マッシュルームに、オニオン、コーン)、サラダ、パン。早く焼けないかななぁ。。。

そして、焼きあがるとみんなであっという間にたいらげ、おなかいっぱ~い!りえさんが持ってきてくれた、バースデーのティアラをつけて記念撮影。
Birthday Party♪_e0013405_191067.jpg


Birthday Party♪_e0013405_1924198.jpgホントはこの後、テニスでも?って思ってたんだけど、おなかがいっぱいで予定変更。私の部屋へ移動~。そして、くつろぎまくる3人。。。だらだら~、だらだら~。。。

Birthday Party♪_e0013405_1941221.jpgショートケーキを買ってきてくれたので、ティータイム。おなかいっぱいだけど、別腹、別腹。。。オーストラリアっぽく、ろうそくでなく花火をたてて。。。只今、キャンドルサービス中。

Birthday Party♪_e0013405_196590.jpgまたまた、みんなで記念撮影!花火の途中、火災報知器がなっちゃうかな?とかちょっと心配したが、無事終了。良かった、良かった!ケーキもおいしかったし~。やっぱり日本のケーキはうまい!

と、ホリデー1日めは、こんな感じ。楽しい1日でした~。また遊びにきてね!

~おまけ~
今日もらったプレゼントたち。。。どうもありがとう!
Birthday Party♪_e0013405_1985412.jpgはるみんとあやさんからシャンパン。ストロベリーって書いてある。ストロベリー味なの???今日は誰も飲まなかったので、次回のお楽しみに保存!楽しみです。

Birthday Party♪_e0013405_19103747.jpgりえさんより、ラベンダーの芳香インテリア。以前、やいさんのおうちにあって、ず~っと欲しかったの。しかもラベンダー、いい香り~。

そして、これもりえさんから、キャンドルセット。お風呂場用だそうです。そして、私が先日かわいい卵スライサーを買ったので、おそろいの卵泡だて器!かわいい。。。
Birthday Party♪_e0013405_19125731.jpgBirthday Party♪_e0013405_1913357.jpg

Birthday Party♪_e0013405_1914684.jpgちせちゃんより、琉球ガラスのステキな箸置きセット。今度はこれを使える和食を作りたいと思います!食べにきてね~。

Birthday Party♪_e0013405_19151461.jpgそして、これは日本のうちから届いた温泉の素。この前のブログを読んでなのかな?今日もお風呂が楽しみ!そして、たくさんのDVDセットが到着!ちょうどいい時にホリデーだわ~。

以上、ありがとうございました~。
by pingu_gc | 2006-10-28 19:18