人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Korean BBQ

Korean BBQ_e0013405_2153146.jpg今日はりえさんとちせちゃんとご飯を食べに行きました~。何を食べようか散々迷ったあげく、Koreanにしようとやっと落ち着き。。。でも、りえさんはBYOのレストランだったら、どこでもよかったと思うんだけどね。。。ビールとワインを購入して、センターアーケードのアリランへ!まずはキムチチジミー。


久しぶりのKorean。3人だったので、焼肉をしようということになり。。。タン、ビーフ、そしてポーク。ジュージュー焼くとおいしいです!やっぱり韓国行きたいなぁ。。。今度、日本に帰った時には絶対に韓国行かなきゃ!
Korean BBQ_e0013405_2183888.jpgKorean BBQ_e0013405_2191736.jpg

関係ないけど、来週から2週間のホリデーです!楽しみ~。今回はエアーズロックとモートン島。そして、誕生日~。ホリデーまであと3日!
by pingu_gc | 2006-10-24 21:10