人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ

ランチ_e0013405_1931854.jpg今日はマイミクのるりえさんとランチ。初のご対面でしたが、久しぶりに豊島の話とかして、懐かしかったです。。。ランチはらんぷ亭で。初めてランチに行ったけど、なかなかおいしかった~!もうちょっとオフィス寄りにあったら、平日行けるのに。。。ちょっと遠いんだよね~。残念。。。

ランチ_e0013405_195864.jpg日本のお菓子をもらっちゃいました~。どうもありがとう。また遊びましょうね~!帰るのやめちゃえ~!!

ランチの後はサーファーズって特に遊ぶ場所もないし、天気もいまいちだし。。。ってことで、急遽りえぽんの家へ。案の定、暇してたらしく、急に行ってもOKでした!

明日からまた仕事~。でも、今週は水曜日がお休みだから、楽チン!
by pingu_gc | 2006-09-10 19:08