人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

River Fire

昨日はブリスベンのRiver Festivalのメインイベント・River Fire!りえぽんと見に行ってきました~。久しぶりに天気もよくなり、いい感じでした。

River Fire_e0013405_1832255.jpgでも、せっかくブリスベンに行くので、お買い物も!ということになり、久しぶりに空港近くのDFOへ行ってきました。

River Fire_e0013405_18333182.jpg結構買い物する気で行ったんだけど、な~んかあんまりピンとくるものがなく、結局洋服2枚買っただけ。でも、りえぽんはかなり満喫した様子。「もう買い物はしない!」って言う台詞を確か何度も聞いたんだけど。。。2時間後に会ったら買い物しまくり・ご満悦の様子。なんと靴を5足も買ったらしい。。。びっくり!

その後、今年はシティーで見ようと行ってたけど、車止めるのも面倒だし、人がいっぱいなのもいやだから。。。結局またマウントクーサへ行ってしまいました。到着すると結構人も集まっていて、きれいな夕方の景色。
River Fire_e0013405_18372490.jpg


そして、早速ワインとつまみを購入し、花火まで待ちます。

たぶん見えないと思うけど花火が夜景の合間にちらちらっと花火が見えるの。私のカメラではこれが限界。ここから花火を見ると、あちこちからあがっているのを見下ろす感じ。それはそれでおもしろい。今年はハート型の花火なんかもあがったりして、頑張っていました 。すごい、すごい!

りえぽんは三脚を用意して真剣に撮っていました。たぶんきれいに撮れているのでは?で、写真をぱくろうとしたけど、なかなかアップしない。。。もう!
River Fire_e0013405_18461141.jpg


これは最初と最後に飛ぶ戦闘機。ここから見ると火の玉のよう!これは見えるでしょう!?
River Fire_e0013405_18425353.jpg


私はみんなに間違っていると言われるんだけど、つい花火とかに願い事をしてしまいます。で、この日もしてしまいました。いろいろ叶うといいなぁ。。。
by pingu_gc | 2006-09-03 18:52