人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにADSL!!

ついにADSL!!_e0013405_2055542.jpg今日からうちにもついにADSLを導入しました。やっと?って感じですが。。。やっぱり素晴らしい!早いよね~。今さらって感じでしょうが、大ニュースです。でも、一人でうまく接続できるのか?と思い、りえぽんに来てもらいました。無事に接続完了!

ついにADSL!!_e0013405_2057137.jpgりえぽんが来たら、やっぱり飲むでしょう。。。と思い、つまみを作ってみました。フランスパンを焼いていろいろのっけただけだけど、結構おいしそう♪お手軽、お手軽!

ついにADSL!!_e0013405_20582534.jpgビールを1本、ジントニックを3杯飲み、い~い気分になっているりえぽん。訳の分からないことを連発していました。。。既に酔っ払い。いつも楽しくお酒が飲める人でうらやましよ。。。

ついにADSL!!_e0013405_2059584.jpgちょっと2人で撮ってみました。まだ、早いんだけど、明日朝早いので、今日はお開き。明日はゴールドコーストマラソンです。あっという間に7月!今年もあと半分です。時がたつのは早いよね~。
by pingu_gc | 2006-07-01 15:50