人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんじゃ

もんじゃ_e0013405_10364570.jpg今日はゆみちゃんと岩盤浴へ行き、その後、つきしまへもんじゃを食べに行きました。ゆみちゃんと言えば、もんじゃ。いつものパターン。今回は下調べをしてきてくれて、なんとブラッド・ピットも行ったことがあるという「もん吉」へ!

もんじゃ_e0013405_10372030.jpgブラッド・ピットなんてうそくさ~と思っていたけど、なんとお店の外に写真が!他にもたくさんの芸能人の方々の写真など。どうやら有名なお店のよう。

これは「もち明太もんじゃ」。おいしかった~!!ゆみちゃんがとっても上手に焼いてくれました!楽しそう♪
もんじゃ_e0013405_1040138.jpgもんじゃ_e0013405_10402225.jpgもんじゃ_e0013405_10403123.jpg

そして、これがブラッド・ピットも食べたという「もん吉スペシャル」。海鮮に豚肉にととっても豪華!こちらはお店の人に焼いてもらいました。やっぱプロだわ~!
もんじゃ_e0013405_10414084.jpgもんじゃ_e0013405_10415616.jpg

やっぱり日本にきたら、もんじゃははずせないね。また1年後を楽しみに!
by pingu_gc | 2006-05-30 10:42