人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラマン or 画家?

今日はカメラマンデビューした日でした。以前ゴールドコーストガイドに掲載したクリスマスの記事を読んだ日本の雑誌社から要請があり、私が撮影した写真を使わせてほしいとオーダーをい受けました。

カメラマン or 画家?_e0013405_22181935.jpgそしてできあがって送られてきた本がこちら。「世界の宗教」です。この本は図書館などに置かれるそうです。もちろん本屋さんでも買うことができます。インターネットでも買えるよ。

カメラマン or 画家?_e0013405_22192960.jpgで、私の写真が載ってるページはこちら。「世界のクリスマス」です。右側のページ、上段一番右が私の写真。

拡大判。よ~く見ると名前入り!記念すべきカメラマンデビューでした☆
カメラマン or 画家?_e0013405_2221197.jpg


それとは別件で、今日はアミットがもうすぐ帰ってしまうので、久しぶりにりえさんの家でお食事。バターチキンとナンを作ってもらいました。おいしかった♪

カメラマン or 画家?_e0013405_2222505.jpgその後、ふざけてアミットがりえさんにマジックで落書きをしたところから始まりました。なんとなくアミットにドラえもんを書いてあげたら、あまりに上手にかけました。

そして、アミットに落書きをされて開き直っていたりえさんの手にたくさん動物を書いてあげました。「りえの腕動物園」(なんかゴロがすごくいいんだけど。。。聞いたことがある感じ。)コアラもカンガルーもいます。明日、このまま仕事に来てくれるといいな♪
カメラマン or 画家?_e0013405_22244773.jpgカメラマン or 画家?_e0013405_22251477.jpg
by pingu_gc | 2006-05-09 22:27