人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銃声!?

銃声!?_e0013405_2339329.jpg今日は初めて格闘技を見に行きました。XPLOSION13という結構大きいイベントらしく、誘われたので行ってみました。日本人の選手も5人くらい出ていました。キックボクシングって割と迫力があっておもしろかった!でも、当たり前だけど痛そうです。。。割とKO勝ちが続いておもしろかった!

楽しく見ていたところで、いきなり事件勃発!それは残り2試合を残し、急にオークションが始まりました。商品は大きな額に入った格闘の写真のようなもの。$3000で誰かが落札して、その落札者がリングにあがったら、急にみんなイスの上に立ち上がりました。「何、何?」と思っていると、イスやビンなどが投げられたりしています。すると、突然「パン!パン!」と音が、そして、みんな「Gun shot!!」っていいながら、入り口に向かって逃げています。私たちもよく分からないけど、とりあえず逃げました。無事にビルの外に非難して、その後の様子を伺っていると、ポリスがたくさん来て、現場検証らしきが始まりました。

そして、もちろん試合は中止。セミファイナルとファイナルを見れぬまま、家に帰りました。でも、オーストラリアに来て、こんなことは初めて!びっくりした~!何がどうして、こんなことになったのか、あまり事態を把握していないので、明日にでも新聞やニュースでチェックしてみます。とりあえず無事でよかった!
by pingu_gc | 2006-03-18 23:47