人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしかったけど・・・

今日はゆかさんが働いているミンパレスという中華料理屋さんへディナーを食べに行きました。やっぱり働いている人が一緒だといろいろサービスしてくれてラッキーです。スペシャルプライスだったり、フリーにしてくれたり。。。ラッキー♪私のお気に入りはこのお魚。とってもおいしい!
おいしかったけど・・・_e0013405_21505722.jpgおいしかったけど・・・_e0013405_21511541.jpgおいしかったけど・・・_e0013405_21513779.jpg

そして、サービスのデザート。天ぷらアイスとバナナアイス、そしてフルーツ盛り合わせ!おいしそう!!
おいしかったけど・・・_e0013405_215347.jpgおいしかったけど・・・_e0013405_21532179.jpg

他にもスープと春巻きを食べたんだけど、おなかがすいていたため、写真を撮るのを忘れてしまいました。残念。。。

おいしかったけど・・・_e0013405_2221934.jpgそして、おなかもいっぱいになり、いい気分で帰ろうとしたところ、車の前にひらひらとなんかがおいてありました。なんかいや~な感じがして、見てみると。。。なんと$100の罰金を払え!と。駐車場があんまり空いてなかったから、車椅子用のマークがついているところに停めちゃったばかりに。。。$100.。。。イタタ、ただでさえ金欠なのに。。。夜なんだから、大目に見てくれてもいいじゃんね~!こんなちっちゃいことを取り締まるなら、もっと他のことに気をつかえ!オーストラリア人め!!!はぁ。。。


せっかくサービスしてもらって楽しく夕飯を食べたのに、悲しい結末に。。。はぁ、やっぱり悪いことはできないようになっているんだなぁ。。。今後は気をつけましょう!
by pingu_gc | 2006-02-24 22:03