人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_e0013405_20123585.jpg最近オフィスもクリスマスっぽくなってきました。まずは入り口のところへイアンにあげたクマ。かわいいので飾ってあります。クリスマス後にはイアンのうちにいっちゃうらしい。その前にこっそり拉致ろうかな?


クリスマスプレゼント_e0013405_20134322.jpgそして、壁にかけられたクリスマスカード。いろんな人がカードを送ってくるけど、実はみんな読まずに飾っているだけ。もし私が送り主だったら、ちょっと悲しいかも。。。。でも、たぶんプライベートなのはないはずだから、そんなもの?


クリスマスプレゼント_e0013405_20151158.jpgそして、あちこちのサプライヤーさんからいただいたプレゼント。これはポートワイン。


チョコレートだらけ。。。これは私たちのおやつ♪
クリスマスプレゼント_e0013405_20155851.jpgクリスマスプレゼント_e0013405_20161269.jpgクリスマスプレゼント_e0013405_20162537.jpg


そして、これが昨日もらった31のアイスケーキ。土ボタルが書いてあります。かわいいんだか、気持ち悪いんだか。。。でも、おいしかったからよし!
クリスマスプレゼント_e0013405_20182212.jpg



どう、日本を満喫している様子のりえさん?オーストラリアに戻ってきたくなった?ならないよね~。知ってます ( ┰_┰) 明日は、クリスマスパーティーです。明日のブログを見たら、帰りたくなるかも??ならいないよね~。知ってます ( ┰_┰)
by pingu_gc | 2005-12-14 20:21