人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日パーティー

今日はかすみさんちのエマちゃんの1歳の誕生日。11時から誕生日パーティーでした。行ってみるとたくさんの友達とそのお子様たち。。。すごい。

お誕生日パーティー_e0013405_18211920.jpg
かすみさんとシェアメートゆかさんのお手製のパンやピザをご馳走になり、食べて、飲んで。。。おなかいっぱいでした。かすみさんの友達のみきさんとラナちゃん。まだ1歳にもなっていないのにひたすらお母さんのビールを欲しがっています。さすがハーフ!


お誕生日パーティー_e0013405_18221193.jpgご飯も一通りたべ終わると、今度はケーキが出てきました。おかあさんお手製のケーキです。おいしそう♪


そして、お母さんとケーキカット。家族3人で幸せそう。いい感じです。こういうのを見ると、私も結婚したいなぁ。。。と思うんだよね。
お誕生日パーティー_e0013405_18234699.jpgお誕生日パーティー_e0013405_1824224.jpg


お誕生日なので、プレゼントもたくさんもらっていました。子供のおもちゃはかわいいな~。ちなみに私はシェアメートのゆかさんと一緒に足長カメのぬいぐるみをあげました。
お誕生日パーティー_e0013405_18252210.jpgお誕生日パーティー_e0013405_18254150.jpgお誕生日パーティー_e0013405_1826074.jpg


お誕生日パーティー_e0013405_1827918.jpg帰る前に、エマと2人で写真を撮ろうと、抱き上げたら、なんか嫌われたらしく、泣かれてしまったので、やめました。なんで?かすみさんが抱き上げて、横で撮ることも試みたけど、それすら嫌がられ。。。なぜ?今回はあきらめました。
by pingu_gc | 2005-11-26 18:29