人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行-1日め

今週末はりえさんと小旅行に出かけました。行き先はNSW州のキングスクリフの近くにあるホテル、OUTRIGGER ON THE BEACH AT SALT。仕事でのインスペクションをかねて行って来ました。

小旅行-1日め_e0013405_18183622.jpg
しかし、なんとこの日は曇り。。。最近はずーっと天気が悪いからそろそろ晴れるんじゃ?と期待していたけど、りえさんが雨女らしい。でも、もう予約もしてあったので、行くしかない!サーファーズから車で約1時間(迷ったし。。。)。すごいステキなホテルです。

早速お部屋へ案内してもらい。。。。なんと2ベッドルームでした。リビング、キッチン、ベッドルーム(キングサイズ)。そしてスパ付きバス。とっても豪華♪小旅行-1日め_e0013405_1821865.jpg小旅行-1日め_e0013405_18212289.jpg小旅行-1日め_e0013405_18221753.jpg


小旅行-1日め_e0013405_18244537.jpg
そして広めのバルコニー。バルコニーからはプール、そして向こうには海!すご~いと窓を開けると「ザーザー」と真剣に雨が降り出してしまいました。意味がわかりません。なぜ?雨のため、写真だと真っ白です。

その後、マネージャーさんにホテル内を一通り案内してもらいました。とっても広くてステキなホテル。今年の1月にオープンしたばかりなので、どれも新品!1泊といわず3泊くらいゆっくりしたい気分!

小旅行-1日め_e0013405_18274052.jpg
案内が終わるとそろそろランチタイム。ここのホテルにはレストランも2件入っていて、おいしそうだったので、マレーシア料理のレストランへ行ってみることに。


メニューを見ると、なんだかあまり充実していません。ちょっとがっかり…で、オーダーしたのはチキンから揚げ&サーモンロール。合計A$29。なのにこれだけ?びっくりです。
小旅行-1日め_e0013405_18295261.jpg小旅行-1日め_e0013405_18301868.jpg


小旅行-1日め_e0013405_18311195.jpg
で、ぜ~んぜん足りなかったため、隣のスーパーでお買い物。キッチンもあるので、夕飯は作ることにしました。そして、おやつのチップスと隣のボトルショップでビールを購入。雨だし、することないし、飲むことにしました。


と、しばらく飲んでいるとなんとあんなに降っていた雨がやみ、青い空が!
小旅行-1日め_e0013405_18332684.jpg小旅行-1日め_e0013405_18334051.jpg


小旅行-1日め_e0013405_18363554.jpg
早速海へ行ってみることにしました。ほとんど人がいないので、プライベートビーチのよう。わ~い!ちょっと水にも入ってみました。気持ちがいい♪


波とちょっとたわむれ、その後ビーチがあまりきれいだったので、名前を書いてみることに。YUKO、ゆうこ、中村裕子。あ~波で中が消えちゃった。。。残念。
小旅行-1日め_e0013405_18371351.jpg小旅行-1日め_e0013405_18385037.jpg小旅行-1日め_e0013405_18391119.jpg


その後、ちょっとプールで泳いで寒かったのでお部屋へ戻り、バスタイム。お風呂に入りながらもオーシャンビュー!なんて優雅なんでしょう!

小旅行-1日め_e0013405_184385.jpg
そうこうしているうちにもう夕飯の時間。早速支度を始めます。りえさんが横でうろうろしていてちょっと邪魔でしたが、パスタができあがりました。今日のメニューはカルボナーラと白ワイン。やっぱりキッチンがあるって素晴らしい!


小旅行-1日め_e0013405_18442537.jpg
おなかもいっぱいで満足して、ちょっとテレビを見ていると早くも眠くなりました。りえさん、なぜか横でスクワット中。あ~ぁ、明日筋肉痛になっちゃうのに。。。


なんとか22:00までは起きていたけど限界。寝ることにします。だって明日はきっと晴れるから5:00に起きてサンライズを見るから!明日は晴れるといいなぁ。。。
by pingu_gc | 2005-10-21 22:14