人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FERMENTED GRAPE

FERMENTED GRAPE_e0013405_21353385.jpg
今日は仕事も疲れたし。。。明日は休みだし。。。と、ご飯を食べに行きました。もちろんりえさんと!以前から気になっていたブロードビーチのFERMENTED GRAPE RESTAURANTへ。見るからにステキな感じのレストラン♪


ここはなんとメインを頼むと12種類のワインが飲み放題!素晴らしいレストランです。赤、白、ロゼ、スパークリングのワインが並んでいます。
FERMENTED GRAPE_e0013405_21372329.jpgFERMENTED GRAPE_e0013405_21374240.jpg


今日のオーダーは私は石焼きステーキ(約A$26)、りえさんはバラマンディー(約A$28)。どちらもおいしそう♪
FERMENTED GRAPE_e0013405_21402683.jpgFERMENTED GRAPE_e0013405_21404453.jpg


FERMENTED GRAPE_e0013405_21415868.jpg
それでは、早速いただきま〜す!石焼きステーキはあつ〜い鉄板にステーキがのっているのをちょっとづつ切って、好みに焼いて食べられるのがうれしい。おいしい。幸せ〜♪
FERMENTED GRAPE_e0013405_21464532.jpg
料理を満喫したらやっぱりメインのワインへ。私は一応車のため3杯にしておきました。りえさんは8種類くらいある白ワインを制覇する!とはりきっていました。なんか仕事中はかなり疲れていたようだったのに、夜はとっても元気!なぜ?


FERMENTED GRAPE_e0013405_21484738.jpg
最後にメンバーになると、次からいつでもワイン1本無料お持ち帰りとのことなので、早速メンバーになることに!しかもメンバー料は来年の6月までA$5。かなり安いです。


FERMENTED GRAPE_e0013405_21492126.jpg
2人でメンバーになり、それが今日のおみやげワイン。1本づつもらっちゃいました♪私はマスカットのスパークリングのワイン。りえさんは白ワイン。大満足で帰ろうとしたら、隣にボトルショップがあったので、ワインの料金チェック!そしたら、なんと私がおみやげにもらったワインはお店でスペシャル価格A$9.90。A$5でもらえた私はとってもHAPPY♪りえさんも月1で来ようね!と楽しげな様子。

2人で昨日のランチを失敗したので、今日のディナーで挽回でした。本当にオススメのお店!お食事もどれもとってもおいしそうでした。幸せな晩餐♪
by pingu_gc | 2005-10-13 21:53