人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のランチ

今日はセンターアーケードに新しくオープンした「YOKOZUNA」というレストランへりえさんとランチへ行くことにしました。

さすがオープンしたばっかりなので、きれいめです。しかも入口のところ10%引きの券も配っていたのでいい感じ♪と思ったのもつかのま。。。
今日のランチ_e0013405_1810487.jpg


今日のランチ_e0013405_18123931.jpg
ハンバーグ定食(A$9.80)を頼んでみました。しか〜し、これがびっくりするほどおいしくない!ハンバーグを作ったことのない人が作ったハンバーグ(昨日の残りもの)って感じ。堅いし。。。がっかりです。。。見るからにおいしくなさそうなハンバーグ定食。

今日のランチ_e0013405_18142355.jpg
もうここにはきっと2度ときません。2人でショックを受けたので、気を取り直してお茶をすることに!そして、スターバックスに入るとなにやらおいしそうなドリンクが。シェーカーを使ってつくるパッションフルーツの紅茶。冷たそうな感じで、色もきれい!だけど、このドリンクも飲んでみるとびみょ〜な味。そしてこれはA$3.95。今日ははずれ日でした。がっかり。。。
by pingu_gc | 2005-10-12 18:18