人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃぶしゃぶ

最近ず〜っと仕事が忙しい+家に帰って食事の支度をするのが面倒=外食。ということで、りえさんとご飯を食べに行きました。今日のメニューはしゃぶしゃぶ食べ放題♪一人$19.95という良心的な料金もうれしい^^

前菜のイカリング南蛮漬け風ときゅうりのピリカラ風、そして肉と野菜〜。肉と野菜とご飯が食べ放題とのこと。
しゃぶしゃぶ_e0013405_2173443.jpgしゃぶしゃぶ_e0013405_217542.jpg



鍋にいれて・・・本当はもうちょっときれいにいれたかったんだけど、おなかがすいていたため、とりあえずいれちゃいました。でも、おししそう\(^。^)/
しゃぶしゃぶ_e0013405_218401.jpg


しゃぶしゃぶ_e0013405_2110142.jpg
もくもくと食べ、ご飯をおかわり、お肉をおかわり。。。もう苦しい。。。。食べ切れなくて残ってしまったお肉たち。でも、本当に久しぶりのしゃぶしゃぶはおいしかった〜。大満足♪
by pingu_gc | 2005-09-27 21:13