人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DinnerとTyer

DinnerとTyer_e0013405_197139.jpg昨日はまりちゃんとアニスとディナー。Marinadesへインディアンを食べに行ってきました。久し振りにカレーが食べたくなって。。。

かなりおなかがすいていたので、3人でたくさんたべておなかいっぱい!ちゃちゃっと写真を撮りました。タンドリーチキンではなく、タンドリーマッシュルーム。そして3種類のカレーたち&ナン&ごはん。
DinnerとTyer_e0013405_1995240.jpgDinnerとTyer_e0013405_19101952.jpg

満足、満足♪ でも、もうすぐまりちゃんたちブリスベンへ引っ越してしまうのでさみしいです。残り1か月なので、今のうちに遊んでおかないと!!

と、その帰り道。車の様子がちょっと変。なので、脇に止めてみたら、なんとパンクしていました。10時半ごろだったけど、RACQに連絡してタイヤ交換をしてもらいました。その時に他のタイヤもいつパンクしてもおかしくないと言われてしまったので、早速今日はタイヤを買いに行ってきました。1本$100、4本で$400とあとプラスαで$470。いたい出費。。。洋服とかアクセサリーなら同じだけ使ってもウキウキできるけど、タイヤなんてちっともうれしくない!でも必要なものだからしょうがないよね。。。
by pingu_gc | 2008-11-29 19:14