人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア


by pingu_gc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Birthday

My Birthday_e0013405_212086.jpg11月1日は私の誕生日だったので、みんながエスプラでBBQパーティーをしてくれました。みなさん、ソーセージとかハンバーグ、ラム、おにぎり、サラダ、などなどたくさん準備してきてくれたので、早速、焼き焼き~。

準備が整ったので、食べる前にみんなで記念撮影。
My Birthday_e0013405_2141832.jpg


My Birthday_e0013405_2151769.jpgそしてまさおさんファミリーからはタイパンズ応援グッズを頂きました。なので、今年もせっせと応援にかけつけないとね!!Let's go Taipans~♪

My Birthday_e0013405_2164844.jpgまどかちゃんはFossilのかわいいピアスをくれました。ピンクでかわいい!

My Birthday_e0013405_2181360.jpgそして一通り食べ終わったので、デザートタイム。まどかちゃんが素敵なケーキを焼いてきてくれました。ブルーベリーチーズケーキ名前入り。とってもおいしかった!!

そして、かなこさん、ともこさん、みわさんとも記念撮影。
My Birthday_e0013405_2111387.jpgMy Birthday_e0013405_21112579.jpg

早朝仕事場でも思いがけずお祝いしてもらったり、BBQしてもらったり、メールもらったりと、とってもいい1日でした。皆様どうもありがとうございました~。
by pingu_gc | 2008-11-03 21:12